2010年 08月 09日
2010結果発表!!

土曜日に到着してました。


昨年の1342作品を大きく上回る1819作品がエントリー

って事は昨年の586位より順位が下がってるだろうなぁ~


それでは開封してみましょう!!







d0170168_1125939.jpg


今年は ゴッ!ロクッ!ナナッ!!位でしたw


何とも覚えやすい順位だ~^^


d0170168_1142837.jpg


10周年なので新潟開催のNAパーティーに行きたかったんですが

9月後半に連休を取って嫁さんの実家に帰る予定を組んでるので

今年も参加は無理になりました^^;


2011年IAPLCへ向けて9月前半にはリセットします。

ベーシックな石組みと挑戦的な構図の2作品を作成しようと思ってます。

素材は大体揃ってるので後は涼しくなるのを待つばかり・・・


毎年言ってる気がしますがw来年こそ封筒が届くのを楽しみの待てる作品を作りたいと思います^^



d0170168_1193744.jpg


撮影もヤル気の無さが伝わりますなw





[PR]

by alfa_k_p | 2010-08-09 01:30 | IAPLC


<< 2010どっこいせ福知山花火大会♪      連休2日目は・・・ >>