人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 27日
総走行距離1800kmの旅

総走行距離1800kmの旅_d0170168_1144519.jpg


関門海峡を渡り九州へ2泊3日の旅に出掛けて来ました。


上の写真は帰り道で行きは大雨&強風でここでも雨男の実力発揮でしたw



総走行距離1800kmの旅_d0170168_1164165.jpg


初日は博多に宿泊し『海の中道マリンワールド』へ行って来ました。


総走行距離1800kmの旅_d0170168_1172498.jpg


こう言うの見ると海水水槽やってみたくなりますね^^


総走行距離1800kmの旅_d0170168_1175794.jpg


アシカとイルカのショーを初めて見る娘は大喜びでした^^

総走行距離1800kmの旅_d0170168_1184678.jpg



総走行距離1800kmの旅_d0170168_119052.jpg


大きなパノラマ水槽で泳ぐお魚達はとても綺麗で見応え十分でした。


規模が小さな水族館でしたが色々と工夫されてて

しっかり楽しめる内容になってました。


総走行距離1800kmの旅_d0170168_1203334.jpg


イカの水槽で娘が発見したイカの卵です。

既にイカの形になってますね^^

大人の視線では発見出来なかったです。


総走行距離1800kmの旅_d0170168_1223453.jpg


やっぱりゴマちゃんは萌え~ですなw



総走行距離1800kmの旅_d0170168_125181.jpg


虫だけじゃなくヒトデまで平気で触れる娘・・・私より逞しくなってますw



総走行距離1800kmの旅_d0170168_1234965.jpg



約2時間半たっぷり楽しんで来ました^^



その後博多のキャナルシティー近くのホテルへチェックイン。


総走行距離1800kmの旅_d0170168_1284014.jpg



夜はビール飲みながら屋台の味も楽しんで来ました^^


博多ラーメン・長浜ラーメンもモチロン食べて来ましたw


















総走行距離1800kmの旅_d0170168_13168.jpg


噂のコチラのショップ


AQUA GARDENさんへおじゃましました~^^


チーム北九州の方々の色紙や


アノお方が書かれたコチラ↓も飾られていました^^


総走行距離1800kmの旅_d0170168_1352056.jpg



店長さんとお話しさせて頂き楽しい時間を過ごさせていただきました^^



○○探しの旅・・・実は素材探しの旅でもあったので

こちらでブランチウッドを2本購入して帰りました^^

レイアウト素材を試し組み出来る水槽が有るのはやっぱり良いですね


いつもサイズが分からず適当に買ってましたが

今回はサイズがバッチリでした^^



と言う事で九州の旅part2へ続く・・・





by alfa_k_p | 2010-09-27 01:50 | お出掛け日記


<< 九州の旅partⅡ      南へ・・・ >>