2010年 10月 27日
やっとで重い腰が・・・

上がりかけたのに急に冷え込むもんですから

またやる気が無くなって来ましたw


今の水槽の現状はこんな感じです。






d0170168_333536.jpg


90スリムはブランチウッドを沈める為に使ってます。

既に1ヵ月放置で完全に沈んでます。私のやる気と同じですw



d0170168_3345595.jpg


90水槽もOBWのストック場と化してます。

付着したコケをヤマトとフライングフォックスに取ってもらう作戦です。


60Pは順調にアオミドロが大発生中w

日々水換えと歯ブラシ片手に格闘中です。


何だかんだ言いながら少しずつリセットの準備はしてるんですよ^^

あとはソイル買って水草買い足せば何時でもリセット出来る状態です。



ヤル気の証・・・こんな物も買ってます。


d0170168_3371377.jpg


リセットしたらミドボンにする予定です。

ADAのレギュレーター購入後既に半年過ぎてますw


後は構図のイメージですね・・・


イメージを膨らませる為に大台ケ原へ行くつもりでしたが

夫婦揃ってギックリ腰に^^;

紅葉の見頃は先週末の様でしたので

今年は別の場所で秋を楽しみたいと思います。










d0170168_3402298.jpg



腰の痛みも少し和らいで来たので

時期的には少し早かったのですがコチラに行って来ました^^



d0170168_340940.jpg



和歌山県 高野山です。

奈良と和歌山の県境の山道を延々と走るので

カーナビが『和歌山県に入りました』『奈良県に入りました』

のアナウンスを何度も繰り返す場所ですw



d0170168_3443488.jpg





d0170168_3433573.jpg





d0170168_3444685.jpg


モミジが色付き始め赤と緑のコントラストがとても綺麗でした^^


d0170168_3455735.jpg


龍神スカイラインから標高1000m級の山々を望む


ふと振り返ると・・・


d0170168_3482166.jpg


山頂付近は霧が激しくなって来てたので途中で引き返しました。


数十年ぶりに龍神スカイラインを走りました。

昔はボッタクリか!ってぐらい高い料金でしたが

数年前から無料になったせいかバイクでビュンビュン走る人が多かったです。

ロータスエリーゼで攻めてる人がいたんで私も負けじと走りましたが

所詮ファミリーカーでは太刀打ち出来ませんでしたw



次回はアクアの記事に出来るように頑張ります^^





[PR]

by alfa_k_p | 2010-10-27 04:09 | お出掛け日記


<< 90スリム始動しました。      亀岡夢コスモス園 >>