2011年 02月 28日
暖かくなって来ましたね^^

先日から一気に春めいて来ましたね^^

もう一回位寒の戻りが有るみたいですが

私の大好きな季節が始まります。


先週末に滋賀の方で用事が有ったので

ついでに琵琶湖周辺へドライブに出掛けて来ました。



d0170168_3554933.jpg


夕焼け空に飛行機雲が何本も走ってて

思わず車を止めて写真を撮ってみました。

少し雲が多くて夕焼けも残念な状態でしたが・・・^^;


d0170168_3565482.jpg


アクアの方は特に変化も無く

コンテスト用の90水槽のお魚を何にしようかと迷っている最中です。

いつもはこのお魚を入れたいからって感じでレイアウトするんですが

今回は全くノープランで作ったのでイメージが浮かんで来ません^^;


d0170168_3591072.jpg


もう少し悩んで今月末までにはお魚投入しようと思います。













アクアを始める前の私の一番の趣味がバスフィッシングでした。


毎年この季節になるとウズウズしてましたが・・・





d0170168_412721.jpg


バスではありませんが今年は海の釣りにチャレンジしようと思います。

メインはメバル・アジ・カサゴなどになりますが

ライトエギングなども出来るようなタックルをセレクトしました。


嫁さんを口説き落とす事2日間・・・

我が家の財務局が硬い財布の紐を緩めてくれました^^

モチロン私が釣り役で嫁さんは食べる係ですw

タックルを選んでる時も私はロッドやリールを吟味してましたが

嫁さんはクーラーボックスや魚を捌く為のナイフを探してましたw

年に何回釣行出来るか分かりませんが

釣ったお魚を美味しく頂ける様に頑張りたいと思います^^





[PR]

by alfa_k_p | 2011-02-28 04:16 | お出掛け日記


<< 立ち上がれアクアブロガー!!      モスspスマトラ >>