2011年 05月 29日
応募完了しました。
28日帰宅後 風呂に入り 芋焼酎ロックを飲みながら

プラダンの枠を使って 今年も最後の大詰め 

カメラの設定は 先日の練習通り 

焦点距離・・・26mm WB・・・蛍光灯+1 露出補正・・・+1

ISO・・・400 絞り・・・f5.6 シャッターS・・・1/50

クリエイティブスタイル・・・クリア  っと大体こんな感じです。


今年は極力撮影枚数を少なくしたかったので(後で全部チェックするの大変なのでw

撮影総枚数は31枚でした。

設定は同じなので後はお魚のポジションで選ぶだけ。

酒もまわって来て眠いので水槽を元に戻しフィルターを回して寝ました。



4時間位寝てから撮った画像の中より3枚に絞りました。

嫁さんにどれが良い??って聞くと

珍しく私と同じ画像を選んでくれたので迷わず決定w



でオンライン応募しようと思いHPを開けると・・・


一つ重要な事を忘れてました。

オンラインだと5MBまでしか応募出来なかったorz

昨年までのカメラと違うのでうっかりしてました^^;


仕方ないので急遽エクセルで応募票を作りプリントアウトし

参加費用の振り込み明細とCD-Rに入れた画像を封筒に入れ

クロネコさんに新潟まで運んでもらう事となりました。



d0170168_364499.jpg



何とか今年も参加できる事が出来ました。


モチベーション低かった割には4年間で一番手を掛けた作品ですw



さてダービーの予想でもしてから寝ますzzz






[PR]

by alfa_k_p | 2011-05-29 03:28 | IAPLC


<< 最後の恩恵      この期に及んで・・・ >>