2011年 07月 30日
今年もネタをアリガトウ。
今年は発表早かったですね^^



d0170168_2281823.jpg



HPで発表されてるのを知っていたので

見るのを我慢するのに必死で仕事も手に付きませんでしたw


昨年は567位と尻上りな?順位でしたが今年は果たして!?








1!2!3!ダァーーー!!!!!
d0170168_2291783.jpg


って事で今年も尻上りな順位でした^^

昨年より100位チョイ順位が上がったので良しとします。


d0170168_2301032.jpg


今年は応募作品を未だに維持しております。

変わったのはプンティウス・ゲリウスを追加した位です。


珍しくコケに襲われる事も無くw 安定した水質で維持出来ているので

気が向いたらリメイクして長期維持して行く予定です。

来年も一応参加する予定ですが90水槽を維持管理する時間的余裕も無いので

多分60Pか違うサイズの水槽を購入して創る予定です。

基本に立ち返り自分が見て、そして家族が見て癒されるレイアウトを創りたいと思います。



d0170168_2354071.jpg




現在の90水槽はこんな感じです。

唯一の救いは嫁さんが『この水槽私は大好き!!』って言ってくれた事です。

そんな事言うても何も出ぇへんでぇ~w


って事で今日は久々に日本海まで釣りに行って来ます^^




[PR]

by alfa_k_p | 2011-07-30 02:41 | IAPLC


<< あぁ~夏休み♪      夏の・・・ >>