2011年 09月 18日
New Camera


d0170168_0464253.jpg


world rank:456

作品タイトル:power of the earth -大地の力-

水槽サイズ:90×45×45

water plants :グロッソスティグマ キューバパール
エキノドルステネルスオーストラリアンヒドロコティレ
アヌビアスナナ イエローハートアヌビアスナナ プチ
ミクロソラム ナローミクロソラム 本ナロー
ミクロソラム スモールリーフ ボルビティス ヒュディロッティ
バリスネリア ナナ ウィローモス
南米ウィローモス モスspスマトラ フレイムモス

fish:ラスボラ ヘンゲリー ミクロラスボラ クボタイ


コンテスト応募作品 初公開ですw


昨日はずっとUSTREAMでライブ映像を見ていました。

上位作品は素晴らしく、やっぱり世界のトップレベルは違うなぁ~って正直な感想です。


しかしアノ場所で質問出来る方は凄い勇気の有る方だなぁ~って思ったら

アノお方でしたか^^ 尊敬の眼差しで拝見させて頂きました。


質問への回答は突っ込み所満載でしたねw

あんな回答で納得した人居るんでしょうか??



有る意味来年のコンテストが楽しみになって来ました。


私も今月末か来月頭には動き出そうと思います。


水槽サイズ別コンテストになって欲しかったなぁ~w









9月は私の●●歳の誕生日でした。


嫁さんへのプレゼントは〝2台目〟のPS3だったので

私も〝2台目〟のデジイチを買ってもらいました^^


d0170168_11722100.jpg


α77では有りませんw

発売されて値段が落ち着いたら考えたいと思います。


今回はこちらのカメラにしました^^



d0170168_1182232.jpg


2台目もα700です。

探しまくって新品をゲット出来ました^^

それも今回はズームレンズキットで前から欲しかった

DT16-105mmも手に入れる事が出来ました。


電気屋さん何軒か回って新しいαを触ってみましたが

どうもソニーのボディは安っぽいw


その点このα700は型こそ古いですが

マグネシウム・防塵防滴ボディで質実剛健って感じが気に入ってます。



d0170168_1371187.jpg


α700+tamron 90mm MACRO f2.8 model272E

使い倒してもっともっと綺麗な写真撮れるように頑張ります^^




[PR]

by alfa_k_p | 2011-09-18 01:58 | その他


<< ボチボチでんなぁ~      あぁ~夏休み♪ >>