<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 28日
僕も買った!そして割った...

先日ホムセンでこんな物を買いました。


d0170168_0194036.jpg


左・西洋しのぶ 右・ときわしのぶ です。

これを侘び草と合わせてレイアウトしたいなぁ~と思い

近所のショップへ行きましたが良さげな侘び草が有りませんでした。

仕方ないのでそのまま帰宅し悶々としたまま時間が経過・・・


晩御飯を食べた後でちょっとドライブついでに行って来ました。


d0170168_0223699.jpg


『梅雨だく特盛りセール』中の週末とあって

遅い時間帯まで多くのお客さんで賑わってました^^


ATさんで侘び草とシリンダー2010を買いました。


そしてコレも買っちゃいました^^



d0170168_02521.jpg


Hygrophila pinnatifida

トロピカの新作とあって色んなブログで見掛けましたが

私もついに買ってしまいました^^

今は水上葉ですがこれからどんな風に展開して行くのか楽しみです。


ATさんを後にして少しドライブに・・・

天保山で降りるつもりでしたが

そのまま阪神高速を走り続け大雨の中神戸までひとっ走りw


d0170168_0283664.jpg


雨が強かったので車の中から夜景を楽しんで帰りました。


さ~て帰ったらシリンダーに侘び草とシノブをセットするぞ~

と気合いを入れて走って深夜0:30頃到着。

荷物を降ろし玄関で鍵を出そうとした時

私の手からスルリと・・・シリンダーの入った袋を落としましたT.T

箱の中で無残な姿になってしまいました。


d0170168_0324727.jpg


当分オーバルの中で侘び草を育てます。

次の休みに2個目のシリンダーを買いに行って来ますw




[PR]

by alfa_k_p | 2010-06-28 00:43 | Aqua Diary
2010年 06月 22日
心機一転ブログ引っ越しのご挨拶

旧ID killer-pink 新ID alfa_k_p です。

この度気持ちを新たに新ブログを立ち上げました!(^^)!


d0170168_2185247.jpg



旧ブログ『water-magic』では大変お世話になりました。


誠に勝手ながら旧ブログよりリンクは引き継がせて頂いております。(一部変更もしております)

もしリンクのお断りなどがございましたらお申し付け下さい。


アクアな日記からチョメチョメな記事wまで

色々と更新して行きますので今後とも宜しくお願いします。


メインは2011年IAPLCに向けての立ち上げから

応募までを綴っていく予定ですが

今まで同様マイペース更新になるかと思いますw

たま~に嫁さんが更新する時が有るかも知れませんが

その時は宜しくお願いします。

私より更新頻度が高かったりするかも知れませんw


それでは今回はご挨拶と言う事でこの辺で^^



[PR]

by alfa_k_p | 2010-06-22 07:00 | ご挨拶