人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 05日
夏の想い出

9月になってこの気温は異常ですね^^;

私はもう夏バテ真っ最中で何もする気がおこりませぬorz


今年は娘の夏休み期間中大きな連休も取ってあげられなかったので

毎週休みの度にお出掛けしてました。


そんな夏の想い出・・・


夏の想い出_d0170168_2121894.jpg


今年の夏は出掛ける度に虫を捕まえて楽しんでました^^


夏の想い出_d0170168_2132813.jpg


娘はバッタを捕まえるのが気に入ったみたいで

野原で色んなバッタを見付けては捕まえてました^^


夏の想い出_d0170168_2142144.jpg


私が素手で捕まえたセミw 野性児に虫取り網なんて必要無しです。

私の周りにはセミが苦手な人結構多いんですが

娘も最初ビビってましたが何とか手に持つ事が出来ました。






そしてメッチャ珍しい昆虫を捕まえる事に成功しました!!







夏の想い出_d0170168_2183638.jpg


アィーンするバッタw




夏の想い出_d0170168_2184943.jpg


アィーンするシオカラトンボ♀w





夏の想い出_d0170168_224350.jpg


朝から日が暮れるまで私自身が少年に戻った気分でした。


そんな私も昨日●●歳の誕生日を迎えましたw



夏の想い出_d0170168_2251949.jpg



少しずつ朝晩が涼しくなって来て夏が終わったなぁ~って感じで

この季節は幾つになっても少し寂しい気分になりますね


夏の想い出_d0170168_2262924.jpg













夏の想い出_d0170168_227069.jpg



ポピーグラスがコケコケですがw 

チャームさんのコンテストで『佳作』頂きました~^^




夏の想い出_d0170168_2275185.jpg


2枚目Getです(*^^)v






by alfa_k_p | 2010-09-05 02:35 | お出掛け日記


<< 赤くて小さな働き者      立ち上げ時はこんなんでした。 >>